もうすぐ初めての海外出張だ~★

1ドル札の画像

なんかすいませんね。
しょっぱなからお金の画像なんてね。しかもたったの1ドルて!

いや~、記念にドル札を撮ったのでね、アップしてみました。

何の記念かと言うと、既にタイトルでデカく書いちゃってるけど、お仕事で初めての海外に行きますよっていう記念です。
行先はアメリカでーす!

もう結構いい年なのに、海外へ行くこと自体が初めてなの。
今どきレア過ぎ(笑)。

「何を用意すればこの日本を出られてアメリカに入れるの!?」っていうレベルから準備始めたからね。
パスポートが必要なことくらいは知ってるよ。そこまでバカにするな。

何のお仕事で行くかは別に言わないけど(怪しい仕事じゃないよ。超ちゃんとした仕事です)、やっぱり私的に重要なのが、出張中に何を着るかということですよ!!

で、いろいろ考えてたんだけど、結構移動も多いスケジュールなので、やぱっりカジュアルで動きやすいカッコで行くことに決めました。
真雛美的には珍しい、ちょっとスポーティな雰囲気になると思います。

もちろんコーディネート解説ぺージにそのコーデ記事は随時アップしていきますが、おそらく帰国してちょっと経ってからだな。

出張中はせめてインスタだけでも投稿していきたいな~と思っていますが、そんな余裕が果たして私にあるのか。。。
あって欲しい!あって欲しすぎる!

それにしても楽しみだな~♪ドキドキワクワク。

 

スポンサーリンク

 

おすすめコンテンツ

バナー(コーディネート解説)
バナー(自由にコラム)