映画『ドクター・ストレンジ』を見てきたので、スッカスカのレビューを書きます。

見たよ。『ドクター・ストレンジ』

せっかくだし、全く本質的ではない観点から、本映画について少しコメントしたいと思います。

えーと、うん、面白かったです。
星で表すとこれくらい→ ★★★★☆

まあ、個人的にすごく気になったのは、昔話題になった『インセプション』と描画の仕方が超似てる部分があるなっていう点かな。
予告を見てるときから思ってたんだけど。

どういう部分かと言うと、街が上下したり分裂したりしながら、どんどん異空間になっていくというシーン。本当によく似てる。
でも迫力があるし、見ていて飽きないから全然いいんだけどね★

私映画を見たあと、こういう感じたことやストーリー上の矛盾点、難しくてよく理解できなかったところをググってみて、みんなはどういう風に考えているのか調べるのが好きなんだよねー(笑)。

新しい解釈の仕方とか全然気づかなかった伏線とかを発見できるのがおもしろいの。

あー、次は『美女と野獣』の実写版をちょっと見たいな。

以上、ペランペランの映画レビューでした。

おすすめコンテンツ

バナー(コーディネート解説)
バナー(自由にコラム)