新しい家族が増えました。その名はポニー。

めっちゃ可愛いスニーカーを見つけてしまいました。
だからもう私のシューズファミリーの一員として迎えることにしました。

キャメルとダークブラウンのコンビネーションがカワイイハイカットスニーカーです。

彼女の名前はPONY(ポニー)
私の好きなキャメル色とダークブラウンのコンビネーションがたまりません。

ハイカットのデザインですが、履くと不思議とガーリーな雰囲気が漂って、カジュアルコーデにも甘めコーデにも使えそうです★
そしてなんだか箱も可愛かったのよね~。

ハイカットって、一見難しそうに思われるみたいだけど、私は結構スカートにもクロップドパンツにも合わせやすいアイテムだと思っています。
バランスが取りやすいというか…。

あ~ポニーちゃんとお出かけするのが楽しみだわ♪

おすすめコンテンツ

バナー(コーディネート解説)
バナー(自由にコラム)