あなたも絶対マネした過ぎて発狂するよ!私の名刺デザインを公開!

私は自分の名刺を自作しています。
印刷も家のプリンターでやって、その後カッターで一枚ずつ切って作っています。

今日は、そんな私の自家製名刺を大公開。
カッコよさゼロ、今っぽさゼロ、デザインセンスゼロのこの名刺は、きっとあなたも参考にしたくなるハズ。

ピンタレストなんかではめったにお目にかかれない、神名刺をとくと見るがいい!

【表面】

名刺の表面

「楽しいことをイロイロやる真雛美と申します。」というコピーを見て、「あ…なんか…なんていうか…、す、すごいですね」と言った人は数知れず。

右下の青い鳥もそんな私を応援してくれています。

 

【中を開くと…】

名刺の中

いろいろやっていきたい私は、これから肩書きが増えていく予定なので見開きの形にしてます。

なんかイロイロと書かれていますね……。
こんな私を受け入れられる人しか、私とは仕事ができません。

 

【裏面】

名刺の裏面

完成したときに「なんかショップカードみたいな名刺になったな」と思ったので、スタンプコーナーを裏面に作ってみました。

私と仕事をした人が、これっぽっちも得しないスタンプシステムを採用しています。


いかがでしたでしょうか。
参考になるポイントが盛りだくさんでしたね。

良い名刺のデザインを探している…というあなたにはピッタリだったのではないでしょうか?
ぜひ、さっそくこの瞬間から真似して作ってみてくださいね!

大丈夫です。
こんな名刺を作ると、その勇気はすごく褒められますから。大丈夫!

 

スポンサーリンク

 

この記事をシェアする