コーデ解説ページの記事が増やせない件

はい、というワケでね、本件についてしっかり釈明をしていきたいと思います。

このブログを読んでいただいている方は、こちらの読み物コンテンツの存在も知ってくれていると思います↓↓

コーディネート解説ページへのバナー

で、ちょっと前に2件ほど追加してはいるんですが、それ以降ページを更新できてません。そろそろ夏っぽいコーデをお披露目しても良い時期だっちゅーのに。

えー、これはですね、別に記事が書けていないとか、そういった事情ではありません。それ以前に、というかただ単に、出かける頻度が圧倒的に減っているだけです!!

マジで最近はもうほとんど家にこもりっきりで、いろんな記事を書いたり資料を作ったりしてる状況。たまにスーパーとか行くけど、ホントそれくらいしか外出できてない。

だからね、コーデ解説しようにも、解説するコーデがないんだよ!仕方ないでしょ!!

あ、その代わり、コラムページはちょくちょく更新してます↓

コラムページへのバナー

あとFacebookTwittertumblrなどの各種SNSで、私が書かせてもらった記事は随時シェアしております!あれらが全部というワケでは全くないですが…。

というコトで、コーデ解説ページをご覧いただいている方には申し訳ないのですが、しばらくはコラムページやここのブログ、またはシェアしている外部メディアなどを読んでいただけますと幸いですm(_ _)m

では以上で、近況報告および言い訳ブログを終わらせていただきます。さようなら。

 

スポンサーリンク

 

おすすめコンテンツ

バナー(コーディネート解説)
バナー(自由にコラム)