メニューページを更新しました~

ちょい前にインフォメーションコーナーでもアナウンスしましたが、このたびようやく、メニューページにサービス内容を追加しましたm(_ _)m
 

Menu


 
加えたのは、個人の方向けサービスの『スタイリングレシピ』と、企業様向けのお仕事(ライティング)についてです。どっちもだいぶ前からやってるけど、ずっとメニューには掲載してなかったのよ…。

『スタイリングレシピ』っていうのは何かって言うと、こんなヤツです↓↓
 

【サンプル 1ページ目】
【サンプル 2ページ目】
【サンプル 3ページ目】
【サンプル 4ページ目】
【サンプル 5ページ目】
【サンプル 6ページ目】
【サンプル 7ページ目】
【サンプル 8ページ目】
【サンプル 9ページ目】
【サンプル 10ページ目】
【サンプル 11ページ目】
【サンプル 12ページ目】
【サンプル 13ページ目】

 
 

詳細はメニューページの「個人のお客さまはこちら」の部分を見ておくんなまし。

ちなみに、このサンプル資料を作っているところ(色鉛筆で塗り塗りしているところ)を、YouTubeにアップしときました。

なんでわざわざそんな動画をあげるかって? だってさ、人が作業してるの見るのってなんか面白くない? だからだよ。
 

 
話を戻します。

さらにこのメニューページの、「法人のお客さまはこちら」の部分では、「ファッションライター真雛美の自問自答コーナー」なるものを設置。

ファッションライターとしての私について、超簡単な自己紹介をしております。時間が経ったとき自分で読むのがハズくなりそうな予感がするけど、まぁいいや。

ってなわけで、また皆さんチェックしてくださいねーん★
 

Menu

 

スポンサーリンク

 

おすすめコンテンツ

バナー(コーディネート解説)
バナー(自由にコラム)