ヨガを自宅で続けてま~す

こんばんは。

最近、YouTubeの動画を参考にしながら、毎朝&毎晩ヨガをやってます。
はい、だいぶ前にヨガブームは終わっているのに、今さらやってます。

ちょっと前にも同じように動画を見ながら家でやっていた時期があるのですが、その時は自分にぴったりな動画を少ししか見つけられず、いつも同じやつを見てやるもんだから途中で飽きちゃったのよね~。

当時探していた動画の条件としては、

・15分~30分くらいの長さのもの(それ以上長いものもあってOK)。
・講師の方のレクチャーがわかりやすく、どちらかというとゆったりとした声のトーンであること。
・いろんなバリエーションのヨガ動画を配信していること(朝向けのヨガや、凝りをほぐすためのヨガなど)。
・無料!

というものでした。

まー私の検索の仕方が悪かったのかも知れないけど、そん時はしっくりくるやつがあまり多くなくて…。

しか~し!!

つい最近上記の条件を満たしてくれるようなYouTubeチャンネルを見つけたのであります!!

それがコチラ↓↓

B-life

種類も多いし、動画の長さもちょうどよく、さらに講師の方のレクチャーがわかりやすくて癒される~★

ヨガってやっていると気持ちいいのはもちろんですが(体が硬いゆえにキツいポーズも多々あるが)、日々やっていくとポージングが上手になってきたり、体が柔らかくなってきたりするのを実感できるので嬉しいんだよねー。

なので今回はしっかり続けたいと思います。
できるだけ。
可能な限り。
たぶん。

おすすめコンテンツ

バナー(コーディネート解説)
バナー(自由にコラム)