“ちょうどいい”ビジューネックレス

ちょっと前、いや、結構前、「ビジューネックレス」というのが大流行しましたね。

ビジューというのは、大振りな宝石を模した装飾品のこと。
ビジューネックレスが流行ったときにはビジュー付きの洋服や靴なんかもたくさん出てました。

私も一度はビジューネックレスに興味を持ったものの、チビスケの自分にはあの「大振り感」が似合わない気がして、結局一つも買わなかったんですよね。

しかーし!

そんな大振りビジュー流行がひと段落した今、私のようなチビスケ軍が声を荒げたのか、「ビジューってここまでデカくなくていんじゃね?」と賢いデザイナーさんが意見してくれたのか、“ちょうどいい感じの大きさ”のビジューネックレスが出てきてくれました!

で、こちらを購入!

ビジューネックレス

大きすぎず、でも普通のネックレスを付けるよりも断然コーデにインパクトが出せるちょうど良さ。
プチプラですが、早速ヘビロテしています。

皆さんの中にも私と同じような方がいらっしゃれば、このくらいの大きさのビジューに一度トライしてみては??

 

スポンサーリンク

 

おすすめコンテンツ

バナー(コーディネート解説)
バナー(自由にコラム)