ついにコラムコーナーがOPEN!!

さっきインフォメーションページにもアップしたんですが、お待たせしておりましたコラムコーナー、ようやくオープンいたしました★

「オープンいたしました」っていうか、実はもう「いたしておりました」。

もうちょっとサマになった状態でお知らせしたかったんですけど、それがかなり遠い未来のような気がしてきたので、いっそ今日言っておこう的な勢いで発表しています。

あ、ページはこちらです。

【 “自由” がコンセプトのファッションコラム】
http://masumi.top/makingstyle/column/

このコラムコーナーでは難しい話をするつもりはなくて、毎日のコーディネートに役立つようなちょとしたTIPSを、徒然なるままに書いていこうと思っています。

ホント、専門的知識はほとんどなしで、私なりの超個人的な視点で語る予定。
なのできっとこのコラムページを楽しめるのは、今まさにこんなブログを読んでいる、そこのアナタくらいですね。

でもでも、日々のコーデにガチで生かせそうなHowToをアップしていこうと思っているので、時間があるときはぜひ覗いていってくださいな★

よろしくお願いしますよ。

 

スポンサーリンク

 

おすすめコンテンツ

バナー(コーディネート解説)
バナー(自由にコラム)