もうヤッバいよ。

以前からいろいろ気になる部分があった当サイトですが、ちょっとイジって見直しをかけていきました。

まぁ定期的に修正はかけてるんだけど、今回はなんか予定以上に時間がかかった…。めっちゃ疲れたよ。その疲れた感を表現したのが、あの↑「もうヤッバいよ。」というタイトルです。

サイト制作には関してはほとんど素人なので、いつも時間はかかってはいるんですが…。なんつーの、今回のに関しては、ナメてかかってたから痛い目にあったよ。

「この部分の変更に関してはなんかすぐできそうだな」と思ってやってみたら、どエラいことになった。

いくつかの箇所にちょこまかと手を入れたんだけど、大きく変わったのはトップページ。この形にするのに相当苦労した。特にメニュー部分ね。
しかも、これが求めていた通りの形かと言えばそんなこともない!ちょっとイメージと違う!!!

いやーもうホントね、これは前から思ってたことなんだけど、世のWEBデザイナーさんとかコーダーさんとかってスゴいよね。大変な仕事だと思うよ。

とにかく今回は相当疲弊しました。
「ビジュアル面をどうこうする前に記事増やせよ」っていう、至極まっとうな心の声をかき消すのにも苦労したし。

それではみなさん、今日のところはこのへんで……バタn_____________…

 

スポンサーリンク

 

おすすめコンテンツ

バナー(コーディネート解説)
バナー(自由にコラム)