最近追加したコーデ解説ページ

特にコレと言って書かないといけない内容はなかったんだけど、何か書きたかったから、そんなに新しくもない情報を垂れ流しておきます。

えー、比較的最近アップしたコーデ解説ページですね。

直近のブログでは、このコンテンツページが増やせてない件について語りました。そして今も相変わらず増えてないんですが、それでもせめて、一ヵ月以内に追加したこちらの2件だけでもご紹介しときます。

 

スポンサーリンク

 

んじゃひとつめ。ユニクロで一目ぼれしたリネンシャツをコーデの種にしたやつですね。この日は久しぶりに重たい荷物を持ったもんだから、昔の営業時代を思い出したよ(笑)。まーその頃の方が断然重かったけど。

スモッグ風ギンガムチェックでつくる初夏コーデの巻

あえてちょっとダサめのエッセンスを効かせたりして、夏の始まりを感じるような爽やかカラフルスタイルにしてみました★ やっぱりブライトカラーはいいね! 特にまた今年はキレイ色が大ブーム中だし。

皆さんはどんなキレイ色を取り入れてますかー??

そして、2つめ! H&Mで購入した、プチプラカーディガンが主役のスカートルックです。このカーディガンはかなり鮮やかな赤ですが、そのインパクト大なカラーリングが大好きです♡

赤×ギンガムチェックではっきりくっきり~★

私としては珍しいカーディガンのウエストインという着こなし方をしてみたヨ。いつもとは違う雰囲気になって結構気に入りました。

で、この日は黒のショートソックスもON。正直ソックスは今季キテないんだけど、好きだから履いちゃいます。

はい、というワケでね、最近(でもないか)アップしたコーデ解説ページをダイジェストでお送りいたしました。3連休をヒマにしている非リア充の方は、ぜひぜひ覗いて行ってねー。

 

スポンサーリンク

 

この記事をシェアする